

カスタムさん達のこの頃・・・

最近、出品とかオーダーはけっこう頻繁にしているのですが
ブログにアップするのを忘れています><

かなり前のrurukoさんのオーダーくらいから
まったくまったくさぼっていますwDSCN9927.jpg
これはrurukoさんのオーダーです。
赤毛のアンの世界観から、アンとダイアナですね~

記録、的な視野から始めたブログですが
これじゃ意味ないですよね~w

ではここ最近(でもないかw)のカスタムさん達を
ご紹介いたします(順不同ww

そして同じ写真がダブっているかも、かなりいい加減ですねw

DSCN0069.jpg

DSCN0055.jpg

DSCN0040.jpg

DSCN0024.jpg

DSCN0100.jpg

FSCN0114.jpg

FSCN0127.jpg

DSCN0139.jpg

↑いま出品してる子です^^

↓で、この頭だけの子がいまオーダーを受けている子ですw

DSCN0145.jpg

この子が今日中に終わりそうなので
もう一体のオーダーに取り掛かるところです(近況報告w

GWも終わり、皆様は海外とか行かれましたか?

私はどうにも飛行機が怖くて、ダメですw
どなたか飛行機の恐怖を克服する術を伝授してくださーい!w





オークション追加画像^^

3月28日、ただいま出品している子の追加画像になります。
眉毛を描いたのですが写真を撮り忘れていましたw

良かったら見てくださいね~^^

それとウィッグの説明もすっぽり抜け落ちてまして・・・
書いたはずなのですが、どうしてでしょう

【ウィッグ】
ダークブラウンのツインテールです。
ブライスであまり見かけないウィッグだと思います。
リボンを付けたり、付属のエクステを付けたり
いろいろ遊べると思います。

写真は、エクステを外して後ろから撮りました^^DSCN0082.jpg
DSCN0098.jpg
DSCN0095.jpg

名前は「美果ちゃん」可愛いですw

DSCN9903.jpg

ライトなブルーのアイがほんと綺麗な子です^^

背景に秋らしく木の実があるのですが・・・
写りませんでしたw(^^;

いつもながら撮影が一番苦労しますw
ま、でもメインはプチちゃんですので
良しとしましょうかw

ウィッグは、とても女の子らしいルーズウェーブというスタイルで
カラーはこれまた女の子らしいアンティークピンクですw

サイドにレースのリボンでツインになっており
ほんとガーリッシュな雰囲気のウィッグです。

いま出品中ですのでぜひ遊びに来てくださいね~^^

オーダープチちゃん出来上がりました^^

DSCN9894.jpg

DSCN9893.jpg

ヘアはデフォルトです^^
グラウンの瞳に、ピンク色の髪

おっとりした優しい雰囲気の子に仕上がりました^^

ハッピーハロウィン!のプチちゃんです^^

DSCN9877.jpg


DSCN9880.jpg


DSCN9883.jpg

とっても過ごしやすい季節になって来ましたね^^
そして今月はHappyHalloween!!

と言うわけで、ハロウィン仕様のプチちゃんを出品しましたw
23日(日)終了ですので、ぜひ見に来てくださいw

この子が着ているゴシック調のワンピースですが
写真でもわかるとおり、小さな襟とカフスにもちゃんとレースが付いていて
とてもよく出来ている作品です。
いまはもうプチ服は出品されていないのですが
それがとても残念に思います><

プロフィール

Rin*

Author:Rin*
最近ではモンスターハンター4Gを引き続きやってます^^3DS手軽に楽しめていいですよね~

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
